ピュアアンドシルクの口コミ!シワ対策に

   

老けてみられるの、イヤですよねー。

老けて見られる代表的なシワが「ほうれい線」のシワです。

特に冬本番に突入した、この時期は乾燥が激しく
シワが目立つ季節なんです!

そんな口元、ほうれい線のシワにおすすめなのが
ピュアアンドシルク』っていうクリームです。

201501232031

今回はそんな『ピュアアンドシルク』の口コミをまとめてみました。

[SPONSORED LINK]

ピュアアンドシルクは口元のシワ対策に効果的!

ピュアアンドシルクは年齢が出やすく、老けて見られやすい
口元のシワ専用に作られたクリームなんです!

毎日、口元やほうれい線のあたりに塗ると
赤ちゃんのようなぷるぷる肌になっていきます。

▼ピュアアンドシルクのお申し込みはこちら▼

ピュアアンドシルクの口コミ

それではピュアアンドシルクの口コミ情報を見てみましょう。

まずは化粧品の口コミで人気の@コスメ(アットコスメ)から。

この年齢だもの、仕方ないかぁ…とは思うものの やはり なんとかしたい!っていうのでいろいろほうれいせん専用のコスメを探しまくりこちらを使用。

[SPONSORED LINK]

洗顔後にまず こちらをほうれいせんにすりこみます。
次は ニベア またはヒルドイドソフト軟膏 そしてもう一度ほうれいせんにスリスリ。
夜は寝る前にもう一度刷り込みます。

実はニベアを塗ったあとは固形のベビーパウダーをファンデーション替わりに使用しています。
毛穴が気にならなくなり なにより夜までテカテカにならずマットな状態がキープ。

現品はびっくりするほどちいさいですがほうれいせんのみ使用なので私のように1日何度もスリスリしても1ヶ月は余裕です。
お高いですが これからもリピです

ほかにも

すう~っとのびが良くて使用後2~3日くらいで心なしかほれいせんが薄くなったような気がしてほうれい線だけでなく目じりとかおでこのしわにも試してみようと思いました。

とか

使い始めてから2週間です。
なんとなく顔の気になる部分がふっくらしたという印象があります。目元、ほうれい線に使用していますが効果が期待出来そうです。
もうしばらく使い続けてみたい商品だと思いました。
使用感も、クリームののびが良くて柔らかく、ベタつきもないので良いです。

ってカンジですね。
 
公式ページにも↓なカンジで口コミが載ってます。

201501232026

ぜひ一度お試しあれ!

▼ピュアアンドシルクのお申し込みはこちら▼

人気の試供品・サンプルはこちら↓
[SPONSORED LINK]

 - コスメ・化粧品