ダイエット

Cロナウドの腹筋 マシーン!MTG SIXPAD


お買い得なサンプル品や管理人おすすめの商品を紹介している当サイト。

こんにちは、管理人の「りおな」です。

 

いやー、話題になってますね。

Cロナウドの腹筋マシーン、MTG SIXPAD(シックスパッド)!!

 

私も夏に向けて要注目してるダイエットマシーンなんですよねー。
(って、もう夏ですね・・・orz)

 
この腹筋マシーン、SIXPAD(シックスパッド)

男性が腹筋を鍛えるためのマシーンって思われてる人が多いようですが、
腹筋だけじゃなく脇腹や二の腕、脚にも使えるって知ってました?

 
なので、男性だけじゃなく女性にも要注目のダイエットマシーンですね。

そんなSIXPAD(シックスパッド)がどんなものなのか?

レビュー動画や口コミも交えて紹介します!

 
07092154

 

Cロナウドの腹筋マシーン!MTG SIXPADの全貌

こちらがいま話題!CロナウドのCMでもお馴染みの
腹筋マシーン、MTG SIXPAD

 
なんでもCロナウドのトレーニング理論から開発されたらしいですよ!

しかもCロナウドのトレーニングに取り入れてるとか。

 
【PRODUCT MOVIE 5分ver】

 

けっこう薄くて手軽なマシーンなんですねー。

これなら服の下に付けててもかさばらないですね。

 
仕事中や通勤中、家事の合間なんかに使えそう!
 
07202305

 

腹筋だけじゃない!二の腕や脇腹、脚にも使える

これまでのEMSマシーンっていうと、腹筋だけのモノが多かったんですが、
このマシーン、腹筋だけじゃないんです!

 
こんなカンジで二の腕や脇腹、脚にも使えるんですよ。

07202310

 
うわー!この女性、マジでキレイですねー。

細いし。うらやましい!(爆)

 

個人的には、腹筋ってよりは
お肉が落ちにくい二の腕と脇腹に使いたいですー!(涙)

 
ってなカンジでいろんな部位に使えるので、男性だけじゃなくって
女性も使えそうですね!
 
Cロナウドおすすめの小顔トレーニングマシーンはこちら!

 

Cロナウドの腹筋マシーン!MTG SIXPADの口コミとレビュー動画

SIXPADの口コミをTwitterから覗いてみましたぁ!

https://twitter.com/All3Irumania/status/623118034165628929

https://twitter.com/snoopykaerun1/status/622596747525644288

https://twitter.com/haharakawa/status/623123801862111232

 
そんなに効くんですねー。

ちょっと試してみたいなー。

 

では、実際にやってるところを見てみましょう!

SIXPADやってる人のレビュー動画がこちら。
 
【SIXPAD(シックスパッド)ロナウドがCMしてるMTGの新商品!】

 

こんなに細かく振動するんですねー!

かなり効きそう。。。

 

▼シックスパッドの詳細はこちら▼
>>>シックスパッドの詳細はこちら<<<

シックスパッド

-ダイエット
-,

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ