クリロナ 腹筋 3000回の肉体が手に入る?

      2016/01/17

夏休み食べ過ぎて、腹筋ぶよぶよでやばい
管理人の「りおな」です。(爆)

 
そろそろダイエットしないとマズイなーってカンジで、
走ろうかジム通おうか迷ってるわけですが。。。

時間もかかるし、キツイし苦しいし、めんどくさいなーと。
(ダイエットなめとんのかっ!笑)

 

で、以前から気になってるこちらの商品の口コミや動画を
眺めているわけで。。。

クリロナのような腹筋が手に入るなら
買ってみようかなー
とも悩んでおります。

(あ、別にクリロナの腹筋が欲しいわけじゃなくて、
痩せたいだけなんですけどね)

 

 
ってことで、クリロナが腹筋 3000回したようなボディ
なれるんじゃないか?と話題の『SIXPAD(シックスパッド)』を特集します!

[SPONSORED LINK]

クリロナ 腹筋 3000回の肉体が手に入る?SIXPAD(シックスパッド)

テレビCMをみたことがある人も多いと思いますが
この商品、クリスティアーノ・ロナウド(クリロナ)の
トレーニング理論から開発されたマシンなんですよね。

 
噂のテレビCMがこちら。
 
【【TVCM】SIXPAD(シックスパッド)BODY REVOLUTION篇】

 

噂ではクリロナは毎日3000回の腹筋をこなしてるらしく、
それと同等の腹筋トレーニング効果があるようですね。

 

SIXPAD(シックスパッド)実物はかなり薄くてどこでも使える!

この手の、
いままでの腹筋鍛える系のマシンってけっこうかさばったり、
コードがついてて自宅の一定の場所(電源コンセントが近い場所)でしか
使えなかったりしたんですよね。

 
でも、このSIXPADは薄くてどこでも使えるんですよー。

私も実物見ましたけど、
お腹に巻いたまま電車にも乗れるし、家事だってできちゃいます。

 
実際のレビュー動画を見てみてください!

 
【【SIXPAD】MTG シックスパッド・アブスフィットを使ってみました!】

 
薄くないですかっ?

しかもコードレスなのでどこでも使えちゃいます♪

 

腹筋だけじゃなく二の腕、脇腹も!

クリロナの腹筋CMのインパクトが強いからなのか?(笑)

 
SIXPADを腹筋オンリーだと思ってる人が多いですが、
実は二の腕や脇腹用もあるんですよー。
 

[SPONSORED LINK]

 

【【SIXPAD】MTGシックスパッド・ボディフィットを二の腕に使ってみました!】

 
レビュー動画、二の腕版。

二の腕は付けたまま家事するの、大変そうです・・・。

料理とかやばいことになりそう(爆)

 

まー、でも
女性にはこっちのほうが嬉しいですよねー。

 
フルセットで購入して、旦那さんor彼氏と一緒に使うのもいいですね。
 

▼シックスパッドの詳細はこちら▼
>>>シックスパッドの詳細はこちら<<<

シックスパッド

 

クリロナの腹筋に関するツイート

 
クリロナの腹筋に関するツイートをまとめてみました。
 

 
まー、クリロナの腹筋まではいかなくても
少しだけ近づけるだけでも嬉しいですけどねー、私は。

痩せられるので。

 

▼シックスパッドの詳細はこちら▼
>>>シックスパッドの詳細はこちら<<<

シックスパッド

 

人気の試供品・サンプルはこちら↓
[SPONSORED LINK]

 - ダイエット