イタリコ コーヒーメーカーが美味すぎる理由とは?

   

私のお気に入りのものや欲しい物を
勝手に紹介している当ブログです(笑)

こんにちは、管理人の「りおな」です。

 

突然ですが、みなさん、コーヒー好きですか?

コーヒーメーカー持ってますか?

 

我が家はかなりコーヒーの消費量が激しいんですが、
先日コーヒーメーカーが壊れちゃったんですよねー。

 

そこで、なんかいいコーヒーメーカーはないかなー?と
探して見つけたのがこちら!

 

イタリコ』のコーヒーメーカーですっ!!!

 

item08

 

ネットで調べたら、いまかなり人気のあるコーヒーメーカーらしいですね。
 
今回はイタリコのレビュー動画も交えて、
イタリコのコーヒーメーカーがなぜ美味しいのか?記事にまとめてみました!

[SPONSORED LINK]

 

イタリコ コーヒーメーカーが美味しい理由

イタリコのコーヒーメーカー
いま流行りの(?)カプセル式コーヒーメーカーです。

 

最近多くなりましたよね?カプセル式。

ネスレの「ネスカフェドルチェグスト」とか「ネスプレッソ」とか。

 

イタリコは名前からもわかるようにエスプレッソの本場イタリアの
バリスタがブレンドし、カプセルに詰め込んだコーヒー
になってます。

[SPONSORED LINK]

 

豆だけじゃなく、コーヒーメーカーも
イタリアの大手メーカーTERMOZETA社とESPRESSOcap社が共同開発してるスグレモノ。

 

バリスタがブレンドしたカプセルを本格的なエスプレッソが抽出できる高性能なマシンで
挽くことによって、
専門店でしか味わうことのできなかった本格コーヒーが味わえるんです。

 

イタリコ コーヒーメーカーの使い方動画

百聞は一見にしかずってことで、実際に
イタリコ コーヒーメーカーの使い方動画を見てみましょう!

 

【イタリコ(italico) エスプレッソマシンの使いかた】

 

見た目もかっこいいコーヒーメーカーですね~♪

 
やっぱりカプセル式ってお手入れが簡単そうなのがいいですね。

いままで使ってた我が家のコーヒーメーカーは
フィルターひいて粉入れて・・・ってやつだったので(涙)。

 

かなり欲しくなりましたぁー!

 

▼イタリコ コーヒーメーカーの詳細はこちら▼
>>>イタリコ コーヒーメーカーはこちら♪<<<

 

人気の試供品・サンプルはこちら↓
[SPONSORED LINK]

 - 食品・飲料