懸賞

節約やへそくり稼ぎになります(笑)モッピー


こんにちは。
節約やお得な情報大好きな管理人の「りおな」です。

 
今回は、節約に役立つサイトのご紹介です!

そのサイトとはポイントサイト『モッピー』!!!
  
私も利用してますが、
毎月500円ぐらいの節約になって助かってます♪

 
05011048
引用:http://pc.moppy.jp/

 
ポイントサイトって、結構うさんくさいサイトも多いんですが、
私がいろんなポイントサイトに登録して試した結果、

行き着いた&実際に換金できたのが、この『モッピー』なんですよー!

 

うさんくさいポイントサイトには要注意!

検索するとわかるんですが、ネット上にたくさんのポイントサイトが存在してます。
  
でも、ほとんどのポイントサイトが詐欺まがいで、
ポイント貯めるだけ貯めさせといて換金できない(換金させない)とか。
 
そもそもポイント換金までがすっごい長いとかもありましたねー。

資料請求1件につき500ポイントで、換金可能ポイントは15,000ポイントとか(爆)
  
貯まるわけ無いですよねー!!!

  
たとえばココとか↓

 
↓ココとかはネット上でも叩かれてます(爆)

 

実際に換金できたポイントサイト『モッピー』

私も最初、「稼げる」とか「節約になる」とかで上で紹介したポイントサイトに
登録したんですねー。

でも、結局換金できず。。。(換金できるまでに至らず)

  
それでも節約や少しでもお小遣い稼ぎになればと、
ネットで好評のポイントサイトを探しまくりました!

05011103

  
あ!この写真は私ではないです(苦笑)
写真素材の足成さんからお借りしました。

  
その結果、行き着いたのが『モッピー』というポイントサイトでした。

 

私が実際に換金したおすすめの方法

これまでいくつものポイントサイトを試してきましたが、
換金までいったのは、この『モッピー』が初めてだったんですよねー。

  
半信半疑で交換したら、ホントに交換できて嬉しかったのを覚えてます!

  
で、私が換金まで行った方法は、無料アプリのダウンロード!

 
モッピーにはいろんなポイント貯める方法があるんで、
自分にあったやり方を試してもらえればいいんですが、

私の場合は無料アプリのダウンロードが合ってたのかなーと。

  
どんなカンジかというと、、、
まず1アプリのダウンロードにつき、20ポイントほどもらえます。
(これはアプリによります)

 
で、モッピーの素晴らしいところは、ダウンロードしたアプリに対する口コミを
投稿するとさらに5ポイントほど貰えちゃうんですねー。

  
これで、1件あたり25ポイントぐらいは貯まりますよね?

大体1日に1件~3件ぐらい新しいアプリが登場します。

仮に1日に1件アプリをダウンロードしたとして20ポイント。
+口コミで5ポイントもらったとして、合計25ポイント。
  
500ポイントから銀行振込やWAONポイントなどに交換できるので、
20日ぐらいで交換できちゃうんです♪
(1ポイント=1円)

 

実際に交換してみた!

登録した当初は、ダウンロードしたことない無料アプリがごろごろあるので
1週間ちょっとで賞品に交換できたのを覚えてます。

  
あまりの嬉しさにスクショ撮ってましたぁ!

そのときの画像がこちら↓

05011043

  
いっちばん最初は、
金券じゃなくiTunesギフト券に交換したんですよねー(笑)

当時、私がスマホのゲームにハマってまして(汗)。

   
ってなカンジで、貯めたポイントは換金もできるし、
ギフトカードなんかにも交換できます。

交換対象はこちら↓

05011125
引用:http://pc.moppy.jp/info/theend/1

  
節約にもなるし、へそくり稼ぎにも使えますよーーー!!!

  
結構稼いでる人多いみたいなので、いつ登録終了になるかわからないので、
早めに登録しといたほうがいいですよー!

arrow01arrow01arrow01arrow01arrow01arrow01arrow01arrow01arrow01arrow01

>>>モッピー登録はココをクリック<<<

  

-懸賞

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ