美容外科

眉間のシワ取り 1万円!湘南美容外科クリニックの口コミをまとめてみた


こんにちは、当ブログ管理人の「りおな」です。

 

夏真っ只中ですねー。

日焼けした後ってシワになりやすくないですか?

とくに夏が明けて、秋にビックリするぐらい小じわ(シワ)が
目立つことってありますよね。

 
あと、紫外線が強いからどうしても目を細めたりして、
眉間にシワができやすくなったりします。

 

私自身、けっこう眉間にシワがあって
シワ取りしたいなー」って思ってたんですよね。

 
そんなときテレビCMで見たのが湘南美容外科クリニックのCM。

なんと『眉間のシワ取り 1万円』とか(爆)

 
08010220

 

こんな激安でいいの?

ちゃんとシワ取ってくれるの?

 

ってことで、実際に行く前にいろいろ調べてみたので記事にまとめてみました!

 

眉間のシワ取り 1万円!その内容は?

みなさん、一度は観たことあると思う、このCM。

湘南美容外科クリニックの『眉間のシワ取り 1万円』!

ってやつですね。

 
【『CM』湘南美容外科クリニック】

 

ね?眉間のシワ取り1万円でしょ?

 

気になったのはフリップの下のほうに書かれた
※ポツリヌストキシン使用」って文字。

 
08010225

 
ポツリヌストキシンってなんだ?

と思って調べたら、ボトックスの一種で、低価格でできるみたいですねー。

 

眉間のシワ取り ボトックスはどのぐらい持つの?

で、気になるのはボトックスがどのぐらい持つのか?ということ。

すぐシワが元に戻っちゃったら、
安くても後々のことを考えると高くつく、ってこともありえますからねー。

 
ネットで調べた結果、
注入量や体質など、個人差はあるみたいですが

長い人で半年~1年。

短い人でも3ヶ月~半年は持つみたい。

 

1万円で半年前後持ってくれるなら、年2回打っても2万円ですからね。

だいぶお得なんじゃないでしょうか?

 

眉間のシワ取りや若返りコースを体験した人の写真と動画

実際に眉間のシワ取りを受けた人の写真がこちら。

 
08010250

 
元からそんなにシワない人に見えるのはワタシだけ?(笑)

私のほうがひどいわー(涙)、眉間のシワ。

 

あとあと、
湘南美容外科クリニックの若返りコースを体験した人の動画がこちら↓

【湘南美容外科クリニック 若返りコースを体験!】

 
こっちはすごい顕著ですねー、

やっぱり30代後半にしてはキレイですもんねー!

 

そんな湘南美容外科クリニックの詳細・予約は以下からどうぞ♪

 

眉間のシワ取り1万円!の詳細はこちら▼
>>>湘南美容外科クリニック<<<

美容整形

 

-美容外科
-, ,

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ