レジャー

ひたち海浜公園の割引券情報と公園の状況(2014)

[SPONSORED LINK]

茨城県ひたちなか市にある国営公園、『ひたち海浜公園』の
割引券情報と公園の状況をまとめてみました。

201408202333

ひたち海浜公園の場所や公園の状況

ひたち海浜公園は茨城県ひたちなか市にある国営の公園です。

園内には大観覧車やサイクリングコース、シーサイドトレイン(汽車)など
一日中楽しめる施設がたくさん揃ってます♪

201408202336
※画像はクリックで拡大できます。

【林間ジェットコースター 国営ひたち海浜公園(091012)】

ジェットコースターやこんなアトラクションもあります↓

【ひたち海浜公園 アトラクション カイトフライヤー】

自然も豊富な公園ですねー。
お弁当持って行ったら気持ち良さそうですね。

【見頃の国営ひたち海浜公園のネモフィラ blue flower 花の名所案内】

ひたち海浜公園の割引券情報

ひたち海浜公園には入園とアトラクションへの
1日フリーパスが付いた割引券があります。

こんなに割引になりますよ♪

・大人 3,610円 → 3,210円
・小人 3,280円 → 2,880円
・幼児 3,200円 → 2,800円

1人につき400円の割引ですからねー。

通常料金で行くのが馬鹿馬鹿しくなります(爆)

割引券の購入は、コンビニあるチケット券売機(ローソンのLoppiなど)で
商品番号「0237137」で検索して購入します。

使い方がわからなかったらコンビニの店員さんに聞いちゃいましょう!

以下がJTBの公式ページ。
http://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/p/pJTB023713708/

ひたち海浜公園に関するみんなのツイート

ひたち海浜公園関連のみなさんのツイートをまとめてみました。

https://twitter.com/smina241/status/502052972000337920

https://twitter.com/naganotaiki/status/500587812337352704

めっちゃ癒されそう(笑)

 

>> 激安!500円でホテル・旅館に泊まる方法!

 

-レジャー
-, , ,

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ