レジャー

ディズニーシー ハロウィン 2015。仮装のテーマはヴィランズ!

[SPONSORED LINK]

もう夏も終わって秋まっしぐらですね。

こんにちは、当ブログ 管理人の「りおな」です。

 
秋といえばハロウィン

ひと昔前まではハロウィンって、そんな大々的にやってなかった気がするんですが、、、
最近は日本でもみんな仮装してスゴいですよねー。

 
で、今回は私が大好きなディズニーでハロウィンイベントが始まったので
それをご紹介しようかと。

(今回は試供品・サンプル品や節約ネタじゃなくてすみません。。。
最近オススメのサンプル商品はこちらからどうぞ。)

 
とくに気になってるのは、
ディズニーシーハロウィンイベント!

去年まではディズニーシーではハロウィンの仮装がNGだったんですが
今年2015年からはOKになっています。

でも、注意点もあるので、
動画や口コミなんかと合わせて記事にしてみます。

 

09122211
引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/villains/

 

ディズニーシーのハロウィン 2015!仮装OKの日程に注意

今年2015年のディズニー ハロウィンイベントの
開催期間
2015年9月8日(火)~2015年11月1日(日)までです。

 
09121226
引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2015/tds/

 
で、注意して欲しいのは、
この期間とハロウィンの仮装OKの日程は別ということです!

 
デズニーシーで完全仮装OKな日程は・・・

9月15日(火)~17日(木)という3日間!!!

みじかっ!

 
あと、ディズニーランドで仮装OKな日程とも違うので
これまた注意が必要です。

ちなみに、、、
東京ディズニーランドで仮装OKな日は
9/8(火)~9/14(月)、10/26(月)~11/1(日)です。

 
09122246
引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdl_halloween_kaso/

 

ディズニー ハロウィン 仮装のルールは?

さらに仮装にもルールがあって、、、

  • ディズニーのキャラクターであること
  • 過度なメイクや長い棒など危険なアイテムは禁止
  • 他の人に迷惑かけるような大きな装飾は禁止

 
なんでもいいってわけではないですねー。

まー、当たり前ですけど。。。

 

2015年のディズニーシー ハロウィンはヴィランズがテーマ!

あと、ディズニーシーではヴィランズがテーマらしいです。

※ディズニーキャラクターならヴィランズじゃなくても入園は可能です。

 
ヴィランズってなに?って人のために説明しておくと、、、

悪役・敵役のキャラクターたちの総称』らしい。

 

魔女とかフック船長とかね。

 
で、今年はこんなディズニー ヴィランズの仮装
人気みたいですよー。

詳細は画像をクリックしてみてください!

 
上記のショップでは
ディズニーキャラクターの衣装がたくさん取り揃えられてますよ。

ハロウィンコスチューム

 

ディズニーシー ハロウィンイベント 2015のスニーク動画

それでは今年2015年のディズニーシー ハロウィンイベントの動画をご紹介!

【[ スニーク 初日 初回 ] ザ・ヴィランズ・ワールド 2015 東京ディズニーシー ハロウィーンイベント 悪天候バージョン ヴィランズ主催のハロウィンパーティーはとっても怪しい雰囲気です!】

 
ヴィランズのイベントって雰囲気が怪しくって
カッコイイですねー!

 

ディズニーシー ハロウィン 2015。ヴィランズ仮装の口コミ

ヴィランズ一色のディズニーシー ハロウィン。

みんなの口コミを覗いてみました!

https://twitter.com/colors_ai/status/642696293291180032

https://twitter.com/Mizuki_Jasmine/status/626789644999397376

https://twitter.com/akaneshan1014/status/642587642333237249

 
あー、ディズニーシー行きたくなってきた(笑)

どうせ行くなら全身ディズニーヴィランズで仮装して行きたいですね♪

 
クリック↓

 

 

>> 激安!500円でホテル・旅館に泊まる方法とは?

 

-レジャー
-,

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ