食品・飲料

訳ありカニ 5kg!購入はこちら

カニ食べたいです。カニ鍋したいです(笑)

 
こんにちは。
当ブログ管理人の「りおな」です。

 
今シーズンの冬、まだカニ食べてないんですよねー。

なので、いまめっちゃカニ食べたいモードなんです。。。

 
フツーに買うと高いでしょ??

でも、訳ありのカニなら
いくらか安くなってるだろうと思って調べましたよー。

 
ということで、今回は訳ありカニ 5kgを購入できる
ところをご紹介します。

 
01142054

訳ありカニ 5kgが購入できるショップ!カニの浜海道

 
訳ありカニ 5kgが購入できる通販ショップが
カニの浜海道(はまかいどう)』です。

 
浜海道はタラバガニ、毛ガニ、ズワイガニといろんな種類が揃ってます♪

そして、カニ以外にもえびやうに、ホタテや鮭などなど
海の幸が鮮度抜群で取り揃えられてます。

 
01150205
※写真はイメージです。

 
寒い冬こそ、家族で鍋つつきましょう!

 

右上の商品検索から「訳あり」と検索!

 
訳ありカニの探し方は、下記の浜海道のリンクから
浜海道公式ページに飛びます。

で、右上の検索フォームで「訳あり」と
入力して検索してみてくださいね♪

 
01150212

 

訳ありカニ 5kg!購入はこちらよりどうぞ

 
上記のように検索してもらえれば
タラバやズワイの訳ありカニが見つけられますよ。

 
ぜひご賞味あれ!
 

▼訳ありカニ 5kgの詳細はこちら▼
>>訳ありカニ 5kgの購入はこちら<<

カニの浜海道

-食品・飲料
-

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ