生活用品

頭皮マッサージならスカルプD メカノバイオ!レビュー


こんにちは、夏休み真っ只中いかがお過ごしですか?

 
夏の紫外線って、かなり頭皮を痛めてるって知ってました?

そんな夏の頭皮ケアにおすすめなのが
最近テレビCMもバンバン流れてるこちら!

 
頭皮マッサージならスカルプD メカノバイオ』!!

 
08162226

 
宮迫さんのテレビCMを見た人もいるでしょー。

そんな『スカルプD メカノバイオ』の
商品概要や口コミ、レビューをさぐってみました。

 

 

頭皮マッサージならスカルプD メカノバイオ!

宮迫さんのテレビCM、めっちゃ気持ち良さそうですよね~。

 
【スカルプD メカノバイオ CM動画】

 
スカルプDのアンファーとパナソニックが共同開発した商品なんですよね。

新開発された技術でいままでに無い、
頭皮の密着度が25%アップ(従来品比)しているので
しっかり皮脂や汚れをかき出してくれます。

 
08162234

 

さらに、スカルプDモードっていう
頭皮のつかみ感をアップしてくれるモードも搭載!

汚れをかき出すだけじゃなく、気持ち良さもアップしてくれます。

まるでヘッドスパを体験してるみたい!?
 
08162238

 

【頭皮エステ スカルプD メカノバイオ】

 

頭皮マッサージならスカルプD メカノバイオ!口コミは?

スカルプD メカノバイオ』の
口コミを集めてみました!

 
https://twitter.com/2m8c/status/631883600481292288

https://twitter.com/gurin33/status/631404560838475776

 

▼スカルプD メカノバイオの詳細はこちら▼
>>>スカルプD メカノバイオの詳細はこちら<<<

 

-生活用品
-

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ