レジャー

コクーンシティ 秋フェス開催!セールは?口コミや感想

[SPONSORED LINK]

テレビCMも流れてますねー。

コクーンシティの秋フェス!
 
こんにちは、
当ブログ管理人の「りおな」です。

 

めっきり寒くなってきた今日この頃。。。

そろそろ秋服、冬服欲しいなーと思ってたところにっ!

きましたよ!

コクーンシティの秋フェス
 
ってことで、今回は私も気なってる
コクーンシティの秋フェス』の
状況をまとめてました。

 

まずはコクーンシティ 秋フェスの概要から

コクーンシティってのは、さいたま新都心にある
大型ショッピングセンターです。

電車だったら、
さいたま新都心駅降りてすぐのところにあります。

 

そして、気になる秋フェスの概要がこちら!!!

 
期間:2017年9月15日(金)~9月24日(日)

見どころ:
・コクーン2に注目のファッションブランドが登場!
 メラン クルージュ、モルガン ドゥ トワ、
 カンタベリー オブ ニュージーランド、ランドリー

・秋フェス抽選会を開催!
 3,000円お買上げごとに応募券1枚もらえて、抽選で以下が当たります。

 (A)JTBカタログギフト(たびもの撰華プレミアム極)5名様
 (B)ニコンミラーレス一眼カメラ(Nikon1 J5)10名様
 (C)NINTENDO SWICH™ 10名様
 (D)BALMUDA The Gohan 10名様
 (E)MOVIXさいたま 映画鑑賞券(ペア)50名様
 (Wチャンス)コクーンシティ お買物券 3,000円分
  ご応募いただいたすべての方から抽選で 100名様 

任天堂 スイッチ当たるのかーーー!!!

その他にもオータムスイーツイベントが行われたり、
各種イベントが行われたりしています♪

 

コクーンシティの秋フェス!もちろんセールもあります

 
イベントとかなんだかんだ言っても、
やっぱり気になるのはセールですよね~。

秋フェス中は、たくさんの店舗で10%、20%引きの
セールを開催中ですよ~♪

 
WEBチラシはこちらからどうぞ♪

https://www.cocooncity.jp/webbook/aki-fes/html5.html#page=1

 
【コクーンシティ秋FES TVCM】

 

コクーンシティ 秋フェスの口コミ・感想

最後に、コクーンシティに関するツイートまとめてました。
 
https://twitter.com/__suzu__0619/status/908980223454019584

https://twitter.com/8UnYUCOPcjxI45q/status/908873059817349120

https://twitter.com/himawari07273/status/908630351643160576

 
実は、私もまだ行ったことがないんですよー。コクーンシティ。

広くて、いろんなショップがあるって噂ですねー。

秋フェス行って、服買いたい・・・。切実。

-レジャー
-, , ,

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ