レジャー

2015年のハロウィン コスプレ!囚人コスプレ ベスト3

[SPONSORED LINK]

去年か一昨年あたりから
ハロウィンのコスプレにハマってます。

こんにちは、管理人の「りおな」です。

 
今年2015年もいよいよこの時期がやってきましたねー!

毎年楽しみにしてるんですよ、ハロウィンを。

 

私、けっこうゾンビ系とかおどろおどろしいのが好きなんですが、、、

今年はどういうコスプレにしよーかなーとお悩み中。。。

 

で、いまのところ有力候補なのが
囚人コスプレ!!!

 
こんなやつね↓

 
100683

 
いつもゾンビ系をやり過ぎてひかれるので(苦笑)、
こんなカンジの囚人コスプレなら可愛い雰囲気も出せるのでコレでいくかもです。

ってことで、今回は私が勝手に選んだ
ハロウィン 2015年版!囚人コスプレ ベスト3』をご紹介~♪

 

ハロウィン 2015年版!囚人コスプレ 第3位

私が勝手に選んだ2015年版のハロウィン、
囚人コスプレ
第3位
がこちら。

 
↓クリックでショップのページに飛べます(詳細は画像をクリック)

 

 

うぅ~ん?

ちょっと大胆ですねー、もっと若ければ頑張りますが(涙)

 

やっぱり外人の女性が着てるから似合うってのもありますよねー。

歳、考えます・・・。反省。

 

ハロウィン 2015年版!囚人コスプレ 第2位

続いて囚人コスプレ 第2位!

 
↓ 画像をクリックするとショップの詳細ページに飛びます♪

 

若干の露出を残しながら、ちょっと可愛さを混ぜたカンジ??

ちょっぴりAKB入ってるカンジが個人的にはマイナスかなー。
 
男性ウケは良さそうですよね。。。

 

ハロウィン 2015年版!囚人コスプレ 第1位

遂に2015年保存版!(言い過ぎwww)

私が勝手に選んだハロウィン 囚人コスプレ 第1位がこちらです~♪

 
↓ 画像クリックでショップの詳細ページに飛びます♪

 

露出おさえ目で、可愛さとちょっぴり大人っぽさも残した
囚人コスプレ
です。

写真に写ってる手錠もセットですよ!

 

ハロウィン 囚人コスプレの参考YouTube動画

見本にできるハロウィン用 囚人コスプレのYouTube動画があったので
紹介しておきます~♪

 

【ブラッディプリズナーをご紹介 ゾンビ囚人 ハロウィン コスプレ コスチューム 仮装 衣装 2015年  モデル:島野ミキ】

 

なるほどねー!

囚人服を赤い塗料?(口紅とかでもいいかも)で
血っぽく、ちょい汚しめで、、、

さらにメイクも血が付いた風なメイクだと雰囲気でますねー。

 

最後に、、、今回紹介したコスプレショップのリンクは以下です↓

囚人コスプレ以外にもディズニー特集やバンパイヤとかいろいろ揃ってますよ!

 

▼2015 ハロウィン!囚人コスプレの詳細はこちら▼
>>>2015 ハロウィン コスプレ 囚人<<<

 

▼おすすめのショップの詳細はこちら▼
>>>ハロウィン衣装<<<

ハロウィンコスチューム

 

-レジャー
-

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ