ダイエット

クリロナ 腹筋 3000回の肉体が手に入る?

[SPONSORED LINK]

夏休み食べ過ぎて、腹筋ぶよぶよでやばい
管理人の「りおな」です。(爆)

 
そろそろダイエットしないとマズイなーってカンジで、
走ろうかジム通おうか迷ってるわけですが。。。

時間もかかるし、キツイし苦しいし、めんどくさいなーと。
(ダイエットなめとんのかっ!笑)

 

で、以前から気になってるこちらの商品の口コミや動画を
眺めているわけで。。。

クリロナのような腹筋が手に入るなら
買ってみようかなー
とも悩んでおります。

(あ、別にクリロナの腹筋が欲しいわけじゃなくて、
痩せたいだけなんですけどね)

 

 
ってことで、クリロナが腹筋 3000回したようなボディ
なれるんじゃないか?と話題の『SIXPAD(シックスパッド)』を特集します!

クリロナ 腹筋 3000回の肉体が手に入る?SIXPAD(シックスパッド)

テレビCMをみたことがある人も多いと思いますが
この商品、クリスティアーノ・ロナウド(クリロナ)の
トレーニング理論から開発されたマシンなんですよね。

 
噂のテレビCMがこちら。
 
【【TVCM】SIXPAD(シックスパッド)BODY REVOLUTION篇】

 

噂ではクリロナは毎日3000回の腹筋をこなしてるらしく、
それと同等の腹筋トレーニング効果があるようですね。

 

SIXPAD(シックスパッド)実物はかなり薄くてどこでも使える!

この手の、
いままでの腹筋鍛える系のマシンってけっこうかさばったり、
コードがついてて自宅の一定の場所(電源コンセントが近い場所)でしか
使えなかったりしたんですよね。

 
でも、このSIXPADは薄くてどこでも使えるんですよー。

私も実物見ましたけど、
お腹に巻いたまま電車にも乗れるし、家事だってできちゃいます。

 
実際のレビュー動画を見てみてください!

 
【【SIXPAD】MTG シックスパッド・アブスフィットを使ってみました!】

 
薄くないですかっ?

しかもコードレスなのでどこでも使えちゃいます♪

 

腹筋だけじゃなく二の腕、脇腹も!

クリロナの腹筋CMのインパクトが強いからなのか?(笑)

 
SIXPADを腹筋オンリーだと思ってる人が多いですが、
実は二の腕や脇腹用もあるんですよー。
 

 

【【SIXPAD】MTGシックスパッド・ボディフィットを二の腕に使ってみました!】

 
レビュー動画、二の腕版。

二の腕は付けたまま家事するの、大変そうです・・・。

料理とかやばいことになりそう(爆)

 

まー、でも
女性にはこっちのほうが嬉しいですよねー。

 
フルセットで購入して、旦那さんor彼氏と一緒に使うのもいいですね。
 

▼シックスパッドの詳細はこちら▼
>>>シックスパッドの詳細はこちら<<<

シックスパッド

 

クリロナの腹筋に関するツイート

 
クリロナの腹筋に関するツイートをまとめてみました。
 

https://twitter.com/2wnyc/status/643995241729490944

https://twitter.com/syunsyun0801/status/644115441233756160

https://twitter.com/yume_sg/status/644203374875836417

https://twitter.com/XOSIRUKOX/status/644392672887631872

 
まー、クリロナの腹筋まではいかなくても
少しだけ近づけるだけでも嬉しいですけどねー、私は。

痩せられるので。

 

▼シックスパッドの詳細はこちら▼
>>>シックスパッドの詳細はこちら<<<

シックスパッド

 

-ダイエット
-

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ