コスメ・化粧品

【無料サンプル】温水化粧水リモネア エステノン 約7日分!

化粧水って使ってみないと自分の肌に合うかわからないですよねー?

 

こんにちは、当ブログ管理人の「りおな」です。

 

人によって肌質は違うし、口コミでどんなにいいって書かれてても使ってみたら「正直、うーん、、、」ってのもありますし。

そんな化粧水が無料で試せてしまうんです!

しかも7日分も。

 

その名も『温泉化粧水リモネア エステノン』。

今回はこちらのエステノンの無料サンプルをご紹介しちゃいます。

 

温泉化粧水『エステノン』ってなに!?

温泉化粧水ってなに?エステノンってなに?っていうと、、、

高濃度の重曹泉を使用した、素肌にやさしい温泉化粧水です。

 

よく温泉に入ってる人の肌って、つるつるピカピカですよねー!?

 

では、なぜ温泉に入ると肌がつるつるピカピカになるのでしょうか。

それを研究し、商品開発したのが開発者の吉田透さんであり、吉田アイム研究所でした。

 

研究の末、温泉水に含まれるミネラルイオンが、皮膚表面に含まれる、ある成分と混ざり合うと素肌を美しくしてくれることを発見したのでした!!

 

温泉化粧水リモネア エステノンの使い方は?

使い方は簡単で、洗顔後に5~6回スプレーするだけです。

 

スプレー式なので、ボトル式のように一度手に取る必要もないので手も汚れず、片手で使えます。

 

【参考】美容動画。※本商品とは関係ありません(笑)参考にどうぞ!

キレイの基本 化粧水・乳液のつけ方<フルバージョン>|資生堂

 

温泉化粧水リモネア エステノンの口コミ

温泉化粧水リモネア エステノンの口コミをまとめてみました!

https://twitter.com/in_gk8/status/1087251899848376321?s=20

 

 

男性にも高評価の様子ですねー。

 

 

温泉化粧水リモネア エステノンの無料サンプルはこちらからどうぞ♪

▼温泉化粧水リモネア エステノンの無料サンプルはこちら▼
>>>温泉化粧水リモネア エステノンの無料サンプル<<<

 

ではまた(^^)/

-コスメ・化粧品

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ