サプリメント・健康食品

アイパワーの視力回復無料モニター募集!評判は?

年々視力低下中です・・・。(涙)

こんにちは、試供品で節約!サンプル生活ブログ管理人の「りおな」です。

 

最近はテレビやらパソコンやらスマホやらで目を酷使する機会が多いですよね。
さらにテレワークでいつも以上にパソコンを眺めることも増えましたし。

 

そんな方に耳寄りな情報です。
視力回復の「視力ケアセンター」というところが販売している超音波治療器『アイパワー』を2週間無料でお試しできる無料モニターを募集しています。

 

視力低下でこんなこと困ってませんか?

コロナ禍もあいまって、目を酷使する機会って増えましたよね?

テレワークでパソコンの画面を長時間見る

外出自粛でYoutubeや動画配信サービスばっかり見ている

外出自粛でスマホゲームばっかりしている

以前レーシックを受けたが、最近また視力が落ちてきた

 

車乗るときにメガネかけなきゃいけなくてめんどくさかったり、レーシックも網膜を削れる限度があるので何度もできません。

 

ましてや子供の視力低下なんかは大人より抵抗ありますよねー。

学校でメガネかけることを嫌がったり、この先ずっとメガネやコンタクト生活をさせるかと思うと気の毒です。
レーシックは(一般的には)18歳以上でないと手術できない、と年齢制限があったりもします。

 

で、私も以前から視力回復治療器とやらに興味があったんですよね。

ただやっぱり視力回復治療器って値段が高いイメージがあるし、「ホントに効果あるの?」「買って効かなかったらどうしよう?」って思ってました。

 

同じような思いを持ってる方におすすめなのが視力回復センターの超音波治療器「アイパワー」の2週間無料モニターです!

 

超音波治療器「アイパワー」ってどんなものなの?

視力低下の原因は、目の周りの血行不足や筋肉(毛様体筋と呼ぶ)がガチガチに凝っていることと言われています。

 

超音波治療器「アイパワー」は1秒間に2万4千回の微振動によって、目の深いところまでマッサージをし、目のコリをほぐしてくれます。

超音波ですので、表面だけでなく内側の筋肉(毛様体筋)まで作用し、細胞レベルでマイクロマッサージをしてくれます。

このマイクロマッサージで眼球全体をやさしくもみほぐすことにより、眼球の血行促進、毛様体筋のコリをほぐすことにつながります。

 

コリがほぐれた毛様体筋は、水晶体というレンズの役割をする部分の調整をスムーズにすることでピントが合い、視力回復につながります。

 

使い方は毎日10分まぶたに軽くあてるだけ、と非常に簡単です。

厚生労働省承認の医療機器でもあるので、一度試してみる価値はありそうです。

 

超音波治療器「アイパワー」の評判は?

2週間無料なので試してみればいいんですが、念のためネットでアイパワーの評判を調べてみました!

2ちゃんねるなどを見ても、かなり成功率が高いみたいですね

私は目が悪くないので必要ないですが、夫が左右とも視力0.5以下なので、試してみようと思っています

 

かつてアイパワーやってたけど視力回復しなくてなんの機械だったんだろう、と思ってた人が私以外にもいたなんて。

 

2週間無料なら試してみる価値ありだけど、2週間でどこまで効果が実感できるのか疑問。

 

と、やはりこの手の商品は懐疑的な評判が多いですね・・・。

2週間無料なので試してみるのが良いと思います。

 

超音波治療器「アイパワー」2週間無料モニターの詳細

無料とは言っても送料や返却が遅れた場合の遅延金はかかるのでご注意ください。

箇条書きにするとこんなカンジです。

お届け時に梱包代+代引き手数料として1,540円(税込み)かかる

返却時に送料元払いで送料かかる

返却が遅れた場合、1日あたり770円かかる

 

超音波治療器「アイパワー」2週間無料モニターのお申し込みは以下からどうぞ!

-サプリメント・健康食品
-, ,

© 2021 試供品で節約!サンプル生活ブログ