サプリメント・健康食品

プラス温の無料モニターを募集中!


こんにちは、
無料モニター大好きの当ブログ管理人「りおな」です。

 
よくよくCMで見かける万田酵素。

なんか身体によさそうだけど、まだ試したことないなぁって方へおすすめ♪

万田酵素のプラス温でいまなら無料モニターを募集してるんです!

 

酵素って耳にすることが多いですが、
実際に使ったことがないのはもったいないですし。

かといって買うには高い商品が多かったり。。。

 

でも、万田酵素のプラス温なら、
いま無料モニターを募集してるんで、試してみませんか~?

 
09290106

万田酵素 プラス温 無料モニターの内容は?

 
万田酵素のプラス温に入ってるものは・・・

リンゴ・カキ・バナナ・パイナップル・ミカン・ハッサク
白米・玄米・モチ米・アワ・大麦・キビ
ヒジキ・ワカメ・ノリ・コンブ・ショウガ
にんじん・ニンニク・ゴボウ・ユリ根・レンコン などなど

いま書いただけで結構ありますが、
一日でこれだけ食べようとしたら大変ですよねー?

 

お買い物で「今日はユリ根にしようかしら?」
なんて日も、まずないですし(笑)

 
しかも、ここに書いたモノは、万田酵素に入っている一部です。

実際は53種類もの植物原材料の成分が入っています。

09290110
 

1日53品目使って食事をしようと思ったって、そう簡単にはいきませんよね。

健康のためには、出来るだけ多くの種類の
食べ物を食べる方がいいというのは、よく言われる話しです。

 
自分が普段買わない、食べない、でも身体にとっては必要な栄養分を
万田酵素 プラス温を飲むことで補うことが出来ちゃいます!

 

プラス温の無料モニター(お試しセット)には
2.5gx8包の約8日分入ってて、無料で試せるんですっ!

 

そもそも万田酵素 プラス温ってなんぞや?

原材料を発酵、熟成させた植物発酵食品で、腸内環境を整えてくれます。

腸内環境っていうとヨーグルトを思い浮かべますが、
今はもっと新しい腸内環境の整え方、酵素という手段が注目されています。

 

ほかにも、

「1日30品目とか言うけど、足りてないよなぁ絶対。
ちゃんとしたいんだけどなぁ。」

とストレスを感じている人にもいいですね。

 

「美肌にはこだわりたいけけど、
ちゃんとしたご飯食べてないです、ごめんなさい!

って嘆くくらいなら、これ一つ買った方がはやいです(笑)

 
【万田発酵 万田酵素プラス温】

 

日本初の認定基準も取得済み!

万田発酵は日本初の認定基準を取得していて、それがGMPって言います。
 
これは公益財団法人日本健康・栄養食品協会、という長くて堅そうな名前の協会が
その名のごとく健康や栄養面を考えて定めた安全と品質のチェック基準です。

 

一定の基準を突破した、お墨付きなの商品ってことなのです。

 

▼プラス温 無料モニターの詳細はこちら▼
>>>プラス温 無料モニター<<<

バナー原稿 300×250_c (140310)imp

 

-サプリメント・健康食品
-

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ