ダイエット

クリロナの腹筋 3000回が自動でできるマシン!


こんにちは、管理人の「りおな」です。

 
いま話題になってるダイエットマシンがこちら!

SIXPAD(シックスパッド)

 
あのイケメンサッカー選手、クリスティアーノロナウド(クリロナ)の
トレーニング理論から登場したダイエット器具らしいです!

 
クリロナといえば、1日で3,000回も腹筋してるって噂ですよねー。

 
このシックスパッドを使えば、
クリロナのような1日3,000回腹筋するのと
同等のトレーニングができちゃうんです!

07092154

 

腹筋だけじゃない!二の腕、脇腹、脚にも使える

このシックスパッド、クリロナのイメージが強すぎるからか
腹筋だけのトレーニング器具だと思ってませんか?

 
このシックスパッド、腹筋トレーニングのイメージが強いですが、
二の腕や脇腹、脚にも使えるんですっ!

こんなカンジ↓

 
07170118

 
女性の痩せたい部分にピタッと貼ってトレーニングできるんです。

07170120

 

クリロナの腹筋トレーニング器具!シックスパッドのレビュー動画

シックスパッドを実際に使ってる動画がこちら。

【シックスパッド・アブスフィットを使ってみました!】

 

すっごい小刻みに震えるんですねー!

痛くはなく、カラダのインナーマッスルに効きそうです。

 

あと、思った以上に薄くて
服の下に付けてても気づかれにくそう♪

これなら家事や仕事しながらダイエットできそうですね。

 
個人的には二の腕と脇腹が気になってるので、
そこに使いたいです(苦笑)

 

クリロナの腹筋トレーニングマシン!シックスパッドに関する反応

クリロナ来日して腹筋アピールしまくってるらしいですね!(笑)

 

クリロナの腹筋とトレーニングマシンに関する
ネットの反応を覗いてみましたぁー!

 

https://twitter.com/Kitamo627/status/621662493283258369

https://twitter.com/jubilo_n0413/status/621664560202649600

 

▼シックスパッドの詳細はこちら▼
>>>シックスパッドの詳細はこちら<<<

シックスパッド

 

-ダイエット
-

© 2024 試供品で節約!サンプル生活ブログ